ブログネタ
レディース冬ファッション に参加中!
溢れたモノの断捨離をきっかけに
シンプルライフ×シンプルスタイルはじめた
湘南在住、DAHLIA★デス

* * * * *

今年の夏に手に入れた新しいアクセサリー
存在感たっぷりのビジュー
自然素材から生まれた素材のアクセサリー、
koanianiさんのもの。
そのkoanianiさんが秋の新作も含めて
恵比寿三越1Fで個展が開催されます。
10/28(水)〜11/3(火)

特に個人的にオススメなのは
新作のパールのピアスやネックレス
またひとつアクセサリーが増えてしまいそうな予感^^;

シンプルなデザインが多く
デイリーに活躍出来るアイテムばかり。
私も期間中、足を運ぶ予定です。
実物を見て試着してみたい方はぜひ、
恵比寿三越へお越しくださいね。



冬に身に纏いたくなる素材
したもの。
トップスで言うとカシミア素材のニットが大好物

今年、一目惚れしたバックがこれ。
大好きな羊さんで出来たバック

★バックPA055225

ホワイト&シルバーグレーのカラーコーデにもいいし
全身ネイビーカラーコーデにポイントとして持ちたい

まだまだ続く、妄想カラーコーデ
こちらのトラコミュも参考にどうぞ。
▼ 
トラコミュ Colorで魅せるコーディネイト

トラコミュ バッグ♪
 
トラコミュ 少ない服で着回す

トラコミュ 秋冬注目!ニット系アイテム

トラコミュストール&マフラーの巻き方とコーデ


お陰さまでこのブログが本になりました。
どうぞ宜しくお願いいたします。
9784334978433 
『毎日が気持ちいい 湘南シンプルライフ』



興味がある方はこちらもどうぞ。

ブログ村 ライフスタイルブログ

ブログ村 シンプルライフ

ブログ村 インテリアブログ

ブログ村 北欧インテリア

人気ブログランキング 北欧インテリア

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


インスタはじめました!
フォローお待ちしております^^
 
Instagram